みつかることになる

退職/転職/ドラマ/映画/本/旅について

【スーツ】レディース白シャツのおすすめはユニクロの「スーピマコットンストレッチシャツ」【就活】

スーツに合わせるシンプルな白シャツをお探しの方へ

 

◆仕事・就活・入学式に、白ブラウスを買うならユニクロ

f:id:mitsukaruko:20190313173719j:plain

 

春に入学式を迎えたり、社会人になったりする方は

きっと今からスーツを揃えたりしているのではないでしょうか。

 

スーツ屋さんでスーツからブラウス・シャツまで

一式を揃えようとしている方に声を大きくして言いたいです。

 

 

レディースの白い無難なシャツやブラウスをお探しなら

ユニクロの【スーピマコットンストレッチシャツ】がおすすめ!

 

www.uniqlo.com

 

私はこのシャツの虜になりこれまで8枚ほど買っています…。

白シャツはこれまで色んなお店で買ってみましたが

断然ユニクロコスパも最強です。

 

ユニクロのスーピマコットンストレッチシャツの素晴らしさ

1、ストレッチがぐんぐん効いていて着心地最強!

私がこのシャツを愛してやまない一番の理由は

ストレッチがぐんぐんに効いていることです。

このシャツを着ると他のものが着られなくなるくらい楽々。

肩が凝ることもありません。

 

2、アイロン要らずの形状安定

干すときに気を付ければアイロンをかけなくてもシワなし。

型崩れもしないので手入れも要らずの優れものです。

 

3、腕の長い人におすすめ!長めの裄丈!

私は腕が長いので大概のもので袖がつんつるてんになりますが

このシャツの寸法だとちょうどよいです。

身長が高めだったり、腕が長めの人にはぜひおすすめしたいです。

長袖の袖がきちんと手首まで隠れる安心感…。

 

4、お手頃価格の¥2,990(税別)

ユニクロのお手心価格なのでありがたいです。

このクオリティでこの値段はお得です。

(たまにセールの限定価格で¥1,990(税別)で売られている時があったので要チェック。)

 

5、光沢もありシルエットも綺麗でスッキリきまる

控えめな光沢がありお手頃価格でありながらも安っぽく見えません。

そしてシルエットもスッキリしているので、上着を脱いだ時もいい感じです。

襟がやや小さめなので首元もスッキリして見えます。

 

一見シンプルに見えても着てみると野暮ったいシャツも意外と多いもの。

そんな中でこのユニクロのシャツはスッキリときまります。

 

 ◆個人的にユニクロで最も買うべきアイテム

ユニクロはシンプルで無難でお手頃で、非常に便利ではありますが

当たりはずれもあります。

そしてこのスーピマコットンストレッチシャツは大当たりです!

 

ユニクロの宣伝をしたところで全く自分に利益ありませんが、

私はこのシャツに出会い、暮らしが一つ楽になりました。

ありがとうユニクロ

 

しつこいですがまた言います。

 

このシャツはノーストレス。

ストレッチ効いていて、袖も長めで、皺になりにくくて、

それでいて形もきれい。

これから白シャツ・ブラウスをお探しの方、どうぞユニクロへ。

 

特にほぼ毎日白シャツを着るバイトやお仕事の方には

ぜひ1枚試してみてください。

www.uniqlo.com