みつかることになる

退職/転職/ドラマ/映画/本/旅について

本田仁美ちゃんとPRODUCE48【IZONEデビュー決定おめでとう】

 

◆チーム8見てると元気になる、もっと世の中の人に知ってほしい

f:id:mitsukaruko:20180907203806j:plain

私は2009年頃からAKB48が好きになりました。

歴代のメンバーだと片山陽加秋元才加梅田彩佳ちゃんを推してきました。

 だけれど次々と今まで見てきたメンバーが卒業して

だんだん思いは薄まっていきました。

そんなときにできたチーム8。

 

都道府県から1名ずつメンバーが選ばれてできたグループ。

チーム8をとにかく応援したい。

ネ申テレビのチーム8の合宿動画は涙なしには見られないよ…。

中野郁海ちゃんとか本当偉い。

1人で前に出ていく姿、自信がないけど進もうとする姿勢には頭が下がる。

 

初めての合宿から順番に見ていくと成長の裏にどれほどの努力があったのか

想像するだけで泣ける。

初めての合宿ではみんなまだ子どもだったのが

今や完璧なアイドルになっている姿を見ると

自分も元気をもらうし努力をしていかなければいけないと戒めになります。

 

 

◆チーム8本田仁美という外見からは想像つかない実力者

チーム8のメンバーは都道府県代表なだけありスペックが高いです。

それにかわいくて一生懸命。

 

そんなチーム8の中で私が推しているのが栃木県代表の本田仁美ちゃん。

 

顔かわいい。ほっぺかわいい。

あんまり今どきの子っぽくないかわいさ。

ほっとするかわいさ。

そしてダンスがお手本のようにきれい。

ダンスしていても顔がいつも残ってるんです。

表情が崩れない。

あの容姿からは想像できないキレキレの動き。

ギャップも魅力です。

 

すぐに検索してください。

 

AKBINGOのダンスロワイヤルって企画は最高でした。

チーム8の合宿動画はぜひとも。

 

 

本田仁美ちゃんがアイズワンとしてデビュー決定

そんな本田仁美ちゃんがIZONE(アイズワン)としてデビュー組に選ばれました

あーかわいい。

派手さはないけれど目で追ってしまう。

アップで映ると嬉しくなっちゃう。

 

でも本田仁美ちゃんが選ばれたのって意外だったんです。

この動画でも分かるけれど韓国のメンバーってすごくスタイルが良い。

顔小さくて背高くてすらっとしてる子が多い。

そして可愛いだけでなく、セクシーである。

 

本田仁美ちゃんも勿論一般人と比べればスタイルいいです。

でも韓国アイドル的なスタイルではないし、

セクシーさはない。(私の主観ですが)

健康的で健全な可愛さで、小動物感すらあります。

 

そんな彼女がデビュー組に選ばれるって

容姿×実力×人柄=魅力が伝わったってことだと思うんです。

日本だと容姿が重視されがちだけれど、

それ以外の部分も重要視されているんだなと感じました。

初期のランク評価の審査でも

韓国の歌詞をきちんと覚えてきていたし努力家。

他のメンバーにダンスを教える姿も印象的でした。

 

国民プロデューサーの皆さん本当に素晴らしい。

ありがとうございます。

 

 

PRODUCE48は賛否両論あったようですが私は好きでした。

卒業を発表してしまったけれど竹内美宥ちゃんが評価されたことも良かったです。

日本じゃまだ目立たないメンバーが評価されたのは嬉しい。チーム8の下尾みうちゃんも注目されてましたね。

 

あと宮脇咲良ちゃんはやっぱキラキラ感がモンスター級と改めて思いました。

輝くってああいうことをいうのね、って感じ。

スターとはあなたか。

 

AKBが好きっていうと笑う人もいるけれど、若い女の子が一生懸命な姿を見ると私は励まされるし、頑張らなきゃって気持ちになれるんです。

こんなに可愛いなら人生イージーモードじゃんって思うけど、厳しい芸能界に身を置いて努力を惜しまず走っていく姿を見ると、糧になるんです。

 

これからも本田仁美ちゃんを応援していきたいと思います。