みつかることになる

退職/転職/ドラマ/映画/本/旅について

殺虫剤のパッケージが怖い不快だったけど、アース製薬から可愛いデザインが発売【虫嫌いに朗報】

これはヒット商品の予感!

 

◆従来の殺虫剤デザインは触りたくないくらい気持ち悪い

私は基本的に虫が嫌いです。

殺虫剤のデザイン、パッケージ、CM、直視できない。

CMは突然始まるのでテロに近いですね。

速攻でチャンネル変えます。

イラストも見たくないくらいに嫌なんです。

 

しかし虫が嫌いなわけだから

殺虫剤は買いたいんです。

ただ、ドラッグストアの殺虫剤コーナーもできれば近づきたくない。

あそこは見たくもないあらゆる虫のイラストが目に入るので鳥肌ゾーンです。

いつも薄目になりながら商品を選んで

逃げるように売り場を離れます。

 

 

アース製薬からシンプルでかわいいスペシャルデザインが発売!

さて、そんな虫嫌いに嬉しいおしらせ。

アース製薬からスぺシャルデザインの殺虫剤が発売されました。

見てください。

シンプルでかわいい、とても殺虫剤とは思えない。

 

 

 

私は従来の各社の殺虫剤のパッケージが嫌すぎて

とにかく視界に入れないようにしてきました。

自分で購入したものも虫のイラストや商品名が目に入らないように

ガムテープでぐるぐる巻きにしてイラストを隠していました。

 

虫嫌いからしたら見たくないし、触りたくもないのです。

ジャポニカ学習帳が限界です。

 

そんな私でもこれなら躊躇いなく触ることができます。

家に置いておくのも抵抗がありません。

これぞ私の求めていたもの。

 

アース製薬の人に心よりお礼を言いたい

この商品は2019年2月に発売されたようですが

これから夏場にかけてきっとヒットするのではないでしょうか。

きっと虫嫌いの女性はこっちのデザインを選ぶと思うんですよね。

 

アース製薬のこのデザインがヒットする

→他社もパッケージを見直す

→結果としてドラッグストアの殺虫剤コーナーも気持ち悪くなくなる

 

そんなことを期待しています。

 

この商品に関わったすべての人たちにお礼を言いたいです。

素晴らしい商品を生んで下さりありがとうございます。