みつかることになる

退職/転職/ドラマ/映画/本/旅について

Pasco「たっぷりホイップあんぱん」がおいしい…クリームの量がすごい!

◆パスコ「たっぷりホイップあんぱん」が美味い甘い!

パン好きのみなさん

甘党のみなさん

あんこ好きのみなさん

クリーム好きのみなさん

すごいものを見つけてしまいました。

 

これは神のおやつなのでしょうか?

嫌なことがあってもこれを食べれば全部吹き飛んでしまいそう。

 

Pascoの「たっぷりホイップあんぱん」です。

f:id:mitsukaruko:20190529135041j:plain

たっぷりホイップあんぱん

 

ちょっと大きめのスーパーのパンコーナーに行けば売っているはず。

もしなければお客様の声でもなんでも書いて要望してみてください。

もしスーパーにお勤めの方はぜひこのパンを仕入れてください。

公式サイトを見たところ四国エリアでは現在販売されていない様子なので、

四国にお住まいの方は旅行に行った際などにぜひスーパーで探してみてください。

 

ほんっとうにおいしいんです。

 

 

◆クリームの量が半端ない…こしあんもなめらか甘くて幸せ

私パンはパン屋でしか買わないわ~っていう人にも食べてほしい。

このあんぱんのクオリティはスーパーのパンコーナーのレベルを超えています。 

えーでもホイップたっぷりとか言いながら、どうせちょっとしか入ってないんじゃない?

そう思ったあなた、これを見てください。

f:id:mitsukaruko:20190529135127j:plain

はんぶんこしてみた

 

その名に恥じぬクリームたっぷりなのです。

クリームとこしあんの方がパンより体積あるのでは?というほどの贅沢っぷり。

念のため4分の1にして確認してみたけれど、しっかり中身が詰まっています。 

f:id:mitsukaruko:20190529135000j:plain

クリームがあふれんばかり

 

これがまた、パンもふわっとして柔らかくておいしいのです。

クリームも軽くてふわふわで、わざとらしさのない生クリーム。

スーパーの菓子パンコーナーにこれほどのものがあるとは衝撃でした。

パン屋さんのホイップあんぱんでもここまでクリームやあんこが詰まっているものは珍しいのではないでしょうか。

 

◆気になるカロリーは379kcal、意外と少ない?

しかしこれだけのクリームだとカロリーが気になるところですね。

「たっぷりホイップあんぱん」のカロリーは379kcal。

思ったより少なくないですか?

 

白ごはん茶碗一杯で大体240~250kcalなので

白ごはん茶碗一杯半のカロリーですね。

 

30代の女性が1日にとって良いカロリーが1700kcal程度だと考えれば

朝ご飯やお昼ご飯にこのパン1つ食べるのもOKですよね。

このパンを食べるとそれでもう結構お腹いっぱいになるので…

サラダとたっぷりホイップあんぱんとコーヒー

にしてしまえば太るかも…と神経質にならなくても良さそうです。

 

甘党のみなさん、とってもおいしいので菓子パンコーナーで探してみてください。

 

あとパスコのイングリッシュマフィンもおいしいです。

ざっくり割ってトースターで焼いて、バターをひとかけ乗せたら最高です。

【バラ売】パスコ 超熟イングリッシュマフィン4個

価格:194円
(2019/5/29 14:10時点)
感想(11件)