みつかることになる

退職/転職/ドラマ/映画/本/旅について

【チーズ】エアリアル濃厚チェダーチーズ味がおいしすぎて無限に食べられる【お菓子】

好きでどうしようもないお菓子があるので紹介したいと思います。

 

スナック菓子といえばポテトチップスを思い浮かべますが

私のベストオブスナック菓子はこちら、

ヤマザキビスケットの「エアリアル」です。 

 

f:id:mitsukaruko:20190518172329j:plain

パッケージはシンプルでややチープではありますが

おいしさは本物です!

塩味、濃厚チェダーチーズ味、焼きとうもろこし味があります。

塩味も捨てがたいのですが

濃厚チェダーチーズ味が信じられないくらいおいしいのです。

チーズ味のお菓子の中で最強なのではないかと思っています。

 

ピザポテトよりもチーズ感ある。

 

カールのチーズ味をさらに濃厚にして

食感はとんがりコーンを軽くしたものを想像してください。

 

おいしさのポイントはサクサクの食感。

4層構造になっているのでサクッが4回くるわけです。

食べているとサクサクっと音がして、その音がもう美味しい音なんです。

写真撮ってみたけれど伝わるかな~。

 

f:id:mitsukaruko:20190518172415j:plainf:id:mitsukaruko:20190518172437j:plain

 

ポテトチップスにあるような油っこさもないので止まらなくなります。

1袋余裕で食べてしまい、やみつきになること間違いなしのお菓子です。

おやつとしても、お酒のおつまみとしても良い感じです。

 

セブンイレブンの「サクサクコーン」という

エアリアルにそっくりのお菓子があり

私は初めエアリアルがパクられた!?と思っていましたが

ヤマザキビスケットとの共同開発のようなのでほっとしました。

エアリアルをなかなかスーパーで見つけられない方は

まずはセブンイレブンのサクサクコーンを食べてみてください。

 

個人的にはエアリアルへの思いが強いこともあり

サクサクコーンよりエアリアルの方がおいしく感じます。

 

チーズが好きな人は絶対食べてほしいです。

そして美味しいからきっとあっという間に1袋食べてしまいます。

もう1袋買っておけばよかった~と後悔するので

見つけたらぜひ3袋くらいまとめ買いしてください。